LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島 キャバクラ ルシアン「休日グルメ!日記」

石垣島 キャバクラ ルシアン「休日グルメ!日記」

こんにちは!
今日はお仕事がお休みなので石垣島をたっぷりと楽しみたいと思います☆

まずは腹ごしらえ!
お昼は石垣島の自然で育った野菜をいっぱい使った島野菜カフェに行ってきました☆

この島野菜カフェは何と言っても石垣島の野菜をふんだんに使ったお料理が特徴です♪

島野菜と島豆腐を使ったタコライスやキノコソースをかけたロコモコなどがあります!

私は個人的にタコライスが好きなのでタコライスをchoice♪
石垣島の太陽の下で育った野菜が本当に美味くて感動しました☆

飲み物もドリンクバーで飲み放題なのでオリジナルのパインサンピン茶や野菜ジュースも飲めちゃいました♪

美味しいご飯を食べて腹ごしらえが済んだらお次は観光!石垣島の有名な名所の玉取咲展望台に行ってきました☆

石垣島なら車でどこにでも行けるので行きたい所もすぐ行けるのが魅力の一つですね♪

玉取咲展望台では石垣島を見渡す事が出来て、青い空、白い雲、エメラルドグリーンの海が見渡せます☆

お天気にも恵まれていたので展望台から見渡す風景は最高でした♪これだけでも「石垣島に来て良かった」って思えちゃいます☆

時間も過ぎてきたので夜は美崎町でディナー♪
石垣牛を豪華に使ったしゃぶしゃぶや、新鮮な刺身や魚介類でお腹を満腹にしました☆

石垣島みたいな観光も出来て料理も美味しい所でお仕事できるのは嬉しいですね☆
みたさんも是非、リゾートバイトでお仕事しながらリゾートライフを楽しんでください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<