LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島 キャバクラ ルシアン「石垣島はフェリー乗り場があって竹富島とかすぐにいけるみたい」

石垣島 キャバクラ ルシアン「石垣島はフェリー乗り場があって竹富島とかすぐにいけるみたい」

昨日、観光のお客さんが石垣島キャバクラLechien(ルシアン)に来られてお話しをしていたのですが
今日、竹富島に行ってきたそうで、すっごい楽しかったというお話しでしたー

石垣島に来てから全然、観光らしいことを考えていなかったので
離島めぐりもいいなーと思っています。

そこで石垣島の美崎町近くから乗れるフェリー乗り場からどこの離島へ行けるのか調べてみました☆

まぁさっきの話からすれば竹富島は確定ですね☆

まだまだあります!

小浜島
西表島
小浜島
与那国島
黒島
波照間島

他にも、もしかしたらあるかもしれませんが
私が調べた限りでも結構ありますね☆

お話しを聞いていると結構、お手軽に行けるみたいなので
沖縄本島にも宮古島にもない魅力かもしません!

沖縄本島はナガンヌ島や渡嘉敷島がありますが少ないですもんね。
でも橋が架かってるから古宇利島とか伊計島とか行けますから本島は本島で魅力がいっぱいですね

宮古島も伊良部大橋が開通して無料の橋として日本最大だそうです!
長さはサンゴ礁にちなんで3,540メートルw
なかなかお茶目ですw

石垣島のお話しに戻りますがこれだけの離島が石垣島フェリー乗り場から行けるなんて
凄く楽しみ☆これから当分の間、お休みの間は離島めぐりで大忙しかなw
( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<