LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン 私もついにはじめました!

石垣島キャバクラルシアン 私もついにはじめました!

ついに私もポケモンGOはじめちゃいました!(゜▽゜*)ィェーィ★
ポケモンに興味ありませんでしたが、
石垣島lechien(ルシアン)で一緒に働いてるリゾバの女のコにすすめられて
実際にやってみるとハマってしまいました(笑)ヾ(≧∇≦)ノ”ポケモンかわぃ?
今日はいい感じに太陽が隠れてたので石垣島をのんびりお散歩しながらポケモン集めしてたら初のイーブイget♪ヤッター☆

同じ石垣島のキャバクラで私以外にも結構やってるキャバクラの女のコが多くて、
その子たちと自分のモンスターの見せあいっこしたりして楽しんだりしてます(*
´∇`*)
一緒にキャバクラで働いてるリゾートバイトの女のコからの情報だと
石垣島総合体育館裏にレアポケモンのエビワラーが出るとか言ってたけど
ホントかな??・・今度行ってみよー( ´з`)ノ⌒◎

さて、ポケモンの話はここまでにしていよいよ夏本番の8月!!
石垣島の夏はこれからですネ!私はまだまだ石垣島でやってない事があるので今月はいろいろと挑戦していこうとおもいます!
みなさんはこの夏の計画はありますか?石垣島に来る予定がある方は是非lechien(ルシアン)石垣島店に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<