LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン最近ハマっている趣味

石垣島キャバクラルシアン最近ハマっている趣味

最近色んなコトにチャレンジしちゃってます☆
チャレンジする事はいいことですからね♪
とくに最近やってて面白かったなーって思うのがジグソーパズルです☆
自分でも結構根暗だなーって思いましたw
でも根暗っぽいイメージも最初は私にもありましたがこれがやってみると面白いです♪

きっかけはお部屋のインテリアがちょっと物足りなく感じてきて(´・ω・`)
石垣島キャバクラlechien(ルシアン)に来て1か月がたとうしていたので
記念的な意味もこめて何か手ごろな小物を買おうと考えましたw
ただ単純に何か小物を買うのはつまらないので
インテリアを増やしながら何か楽しめそうなものはないかと考えて・・・
ジグソーパズルを買うことに行き当たりました( *´艸`)

まずは軽めにチョロっと100ピースから!
これぐらいならさすがに私でもできるので簡単でしたw
パズルはお部屋に合うような子猫の可愛いパズルをチョイス♪お部屋にピッタリでした☆
石垣島キャバクラLechien(ルシアン)が終わって疲れた体で自宅に帰ってきた時凄く癒されてます(*´ω`*)

その子猫のパズルで楽しさに目覚めたので
次なるパズルに挑戦しようと考えています(^^♪
今考えているのがもうちょっとピースが多い難しいヤツか
透明なジグソーパズルで可愛いヤツかで悩んでます(*´ω`*)
どっちも捨てがたいので石垣島キャバクラLechien(ルシアン)の女の子に決めてもらおうかな♪

パズルは石垣島にいてもキャバクラの仕事をしてても
空いた時間に気軽にできるのが良いですね☆
皆さんも何か興味があるものがあればぜひチャレンジしてみてください♪
もしかしたらすごくハマっちゃうかもしれませんよ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<