LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン スイカ食べました☆

石垣島キャバクラルシアン スイカ食べました☆

夏に食べたくなる食べ物ってやっぱりスイカですよね!
スーパーに美味しそうなスイカがいっぱい並んでいたので買っちゃいました♪୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

スイカ一玉をまるごと買っちゃったので石垣島キャバクラlechien(ルシアン)のキャバクラのコたちみんなで美味しくいただきましたよー
石垣島産のスイカとっても甘くて美味しかったです♪(о♡∀♡о)

買ったスイカは「とうめさんの甘〜いスイカ」でスイカ作りの名人が作ったスイカだそうです
石垣島でもトップブランドだそうですよーどうりで美味しいわけですね♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 今度またスイカを買って石垣島の海を見ながら食べたいねーって 石垣島キャバクラlechien(ルシアン)のキャバクラのコたちで話してます(人´∀`*) みなさんも石垣島に来た時は石垣島キャバクラlechien(ルシアン)で楽しい時間を過ごして 帰りのお土産にとうめさんの甘〜いスイカはいかがですか?ヽ(*´∇`)ノ それではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<