LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラルシアン「最新の水鉄砲」

石垣島キャバクラルシアン「最新の水鉄砲」

こんにちわー
先日、お客さんから最新の水鉄砲のお話をしてもらいました☆w
いつも思いますがキャバクラに来られるお客さまっていろんな情報を持っていて
すごいなーと思います!
いろんなお客さんが石垣島キャバクラle chien(ルシアン)に来てくれるので
私はとーーーーっても物知りになった気分w
しかし、私の頭はところてん方式で聞いた情報が抜け堕ちていっているような…
ごめんなさい!一生懸命、聞いてるのに(´Д⊂ヽ
で、今日は忘れないように水鉄砲のお話をブログに書こうかなーと思いましたw
私には姪っ子がいて今、小学3年生なんですが
かなり活発でアウトドア派です。
私は比較的、インドア派です(;”∀”)
リゾートバイトで石垣島のキャバクラで働いているくせにインドア派とはなんだ?と良く言われていますwww
でも海を見るのは大好きです。癒されます。
日陰に入って波の音を聞いてうたた寝するのが最高に石垣島にてきて楽しみになりました。
お話しは脱線しましたが、アメリカで販売されている水鉄砲で、水を本物の拳銃みたいに補充できるのがあって
(私の説明、下手くそすぎてすみません。)
カードリッジ付き?って言うんですかね?
その水鉄砲がむちゃくちゃ格好良くて、姪っ子にプレゼントしたら喜ぶんだろうなと思いながらも
実は自分が欲しい!みたいなねw
キャバクラで働くと耳よりな情報が聞けて得した気分です!w
石垣島の綺麗な海で年甲斐もなく水鉄砲ではしゃいじゃおうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<