LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLechien(ルシアン)「おいしいオムライスが食べたい」

石垣島キャバクラLechien(ルシアン)「おいしいオムライスが食べたい」

昨日、石垣島キャバクラLechien(ルシアン)にきたお客さんがおうちで食べたオムライスの話をしてて
奥さんは料理がすごく上手だそうです。
その中でも一番の得意料理がオムライスだそうで、旦那さんはいつも大盛で食べるそうです。
大盛とはだいたいお米の量にして1合くらいがそのお客さんのおうちでの大盛だそうです。
でもお米1合分のオムライスってかなり大きいですよねw
それを平らげくらいおいしいそうで…昨日、お話しを聞いていてお腹がすいてたまらなかったので
泡盛、がぶ飲みしましたw(水分でおなかを膨らませようという作戦w)
石垣島に来て、おいしい洋食屋さんに出会ってないような気がします…
アフターもステーキ屋さんだったり…
初めて石垣島のリゾートバイトのキャバクラで働いたときは衝撃でしたけどね。ステーキ。
今ではもう慣れっこです。
しかし、私は今、石垣島で猛烈にオムライスが食べたいのです!
誰か石垣島で美味しいオムライスが食べれるところがあったら教えてくださいw
石垣島で見つからなかったら昨日、来たお客さんの奥さんにお願いするしかなさそうですw
しかし、キャバクラっていろんなお話ししますねwww
私は結婚していないので、家庭の話とか聞くと新鮮ですw
リゾバでキャバ嬢をやってて意外とリゾバ先で出会った人と結婚するパターンが多いので
私も今年こそは!と思っていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<