LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「八重山そばにハマる」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「八重山そばにハマる」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で働くようになって初めて八重山そばを食べました!
リゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で働くことになるまで沖縄に来たこともなかったので
俗に言う沖縄そば?って言っていいのかな?わからないけど、初めて食べて凄くおいしかったです!
石垣島だけじゃないと思いますが、コンビニにも沖縄そばが売ってますw
私の地元ではコンビニにご当地グルメが並ぶことはなかったので新鮮な気分ですw
石垣島といえばフェリー乗り場!って勝手な思い込みですかね?
ハマり繋がりでお休みの日はよくフェリー乗り場から船に乗って離島へ行っています。
石垣島のリゾートバイトに来て2倍得した気分です。
リゾートバイトに行ったら1つの島しかないイメージじゃないですか?
奄美大島なら奄美大島だけ!みたいな。
でも石垣島はフェリーですぐに竹富島とか小浜島とか行けちゃうんです!
なので、今は離島めぐりにハマっていますw
同じキャバクラで働くリゾバの女のコたちと離島へ行って更にきれいな海でシュノーケリングとかして感動しまくってます!
石垣島のリゾートバイトにきて人生で味わったことのない経験を味わってると思います。
キャバクラで働いたことがなかった私でもみんな優しくしてくれて感謝以外なにものでもないです!
1か月くらいで石垣島から帰ろうと思っていたのですが
無期限で延長しちゃいました☆w
八重山そばにハマる!というよりか、石垣島にハマっていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<