LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「トモダチが石垣島に遊びに来たよ♪」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「トモダチが石垣島に遊びに来たよ♪」

ちょっと遅めの夏休みを使って地元の友達が石垣島に遊びに来ました~♪ヽ(*´∇`)ノ

私は先にリゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で石垣島に来てる先輩なのでそのコに
気に入ってる場所や、キャバクラle chien(ルシアン)でお客様から聞いた情報
などを使っていろいろ石垣島の観光スポットをまわりましたよー

まずは石垣島の綺麗な海をいち早くみせたかったので川平湾へ連れて行きました
そのコも生で見る綺麗な海に感動してテレビとかで見るよりすごく綺麗!って喜んでました

そのあとは、「石垣島鍾乳洞」や、石垣島の東側の海岸を眺めることができる「玉取崎展望台」に行ったりして
お昼は石垣島キャバクラle chien(ルシアン)で働いてるコにオススメされたお店に連れていくと、
石垣島のご飯も美味しいって喜んでくれました!(人´∀`)

帰る頃には石垣島をとっても気に入ったらしく私も石垣島でリゾートバイトしようかなーって言ってましたよ
また遊びに来てくれるといいナ♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<