LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「お好み焼き♪」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「お好み焼き♪」

最近、石垣島キャバクラle chien(ルシアン)の女の子達と
お家に集まってお好み焼きパーティしました♪
事の発端は、リゾートバイトで来てる後輩の女の子が
お好み焼きを食べたことが無いって子がいたんです(; ・`д・´)
私は普通に全国的な食べ物だと思ってたんですけど
食べた事が無いらしいのでそれじゃあお家に集まって
お好み焼きパーティしよう♪っていう流れですね(*´ω`*)
本当はle chien(ルシアン)のスタッフ全員でやりたかったんですけど
流石にみんなで集まるとお店が開けられないので
休みが被ってる子同士でとりあえずお好み焼きパーティすることにしました♪
当日はみんなで買い物に行ってワイワイしながら何を具材にするかで
おしゃべりしながら買い物してめっちゃ楽しかったです(*´ω`)
結局はキャベツとか豚肉とかで落ち着いたんですけどね☆
でも、初めてお好み焼きを食べる子のために
めっちゃ良い豚肉を使う事にしました♪
私も初めて食べるんですけど、県産あぐー豚っていう豚肉ですね♪
これがめっちゃうまいらしいです( *´艸`)
買い物が終わってお家で準備をして早速たべてみました!
お好み焼きも普通に上手かったんですけど
豚肉が凄く美味しかったです!(^^)/
歯切れがよくてすぐに噛み切れて、濃厚な味がしました♪
お好み焼きを初めて食べるその子も、凄く喜んでました(*’ω’*)
今度のお好み焼きは未定ですけど、また参加できなかった子のために
また企画できたらなーって思ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<