LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「沖縄のぜんざい」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「沖縄のぜんざい」

ぜんざいと言えば暖かい食べ物ですが
沖縄のぜんざいはかき氷が入った冷たい物が一般的みたいです
リゾートバイトで石垣島キャバクラle chien(ルシアン)に来て
沖縄のびっくりした中の1つですwヾ(*・∀・)/

つい先日沖縄のぜんざいを食べてみたんですがホントにかき氷がはいっててびっくり(笑)
夏の暑さにぴったりでとっても美味しいぜんざいでした♪(*´∇`)
甘すぎずさっぱりした味で、白玉も柔らかくて美味しかったです

ちなみに県外の人がよく食べる暖かいほうのぜんざいは
沖縄だと「ホットぜんざい」と呼ばれるそうです(笑)(●´艸`)

また近いうちに今度はリゾートバイトに来た石垣島キャバクラle chien(ルシアン)のコたち
と一緒に行きたいと思います♪

ご家庭でも作れちゃうと思うので試してみてはいかがでしょうか?
ではまた☆彡(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<