LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「やいま村に行きました♪」

石垣島キャバクラle chien(ルシアン)「やいま村に行きました♪」

石垣島でリスザルが見れると石垣島キャバクラle chien(ルシアン)のお客さんから聞いて、
動物好きな私はすごく興味があったので時間があいた日に行くことにしました~!
私以外にも石垣島キャバクラle chien(ルシアン)の女の子たちと何人かで楽しみに出発

やいま村はテレビで見るような沖縄らしい古い作りの瓦屋根の家が何カ所かあって
その家それぞれに体験コーナーや食堂などの施設となっています

そのほかにもマングローブ散策ツアーなどがありましたよー!
予約のほうが必要になってくるので気をつけてくださいね(^O^)

私たちが着いたのはお昼頃だったのですぐご飯にしました(笑)
私が食べたのはソーキカレーでめっちゃ美味しかったです♪
ソーキとカレーの組み合わせだから美味しいにきまってますよね~(*゚▽゚*)

そしてご飯を食べたあとは、やいま村をぐるーっとまわって
今日の目標だったリスザルを見にいきました

遠くで見れるだけかな?って思ったら・・・めっちゃ近いし(笑)
餌をあげれて人懐っこくすぐ近寄ってきます
わらわら来た時はちょっとびっくりしました(笑)

でも小さくてすごく可愛かったー(*´∀`)癒されました
石垣島キャバクラle chien(ルシアン)の女の子たちもみんな喜んでました

やいま村に来たらリスザルぜひ見に行ってください
体験コーナーなどで手作りの自分用お土産とかによさそうですね♪
また今度石垣島キャバクラle chien(ルシアン)の女の子たちと
行った時は何か作ってみようかな☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<