LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ Le chien/ルシアン「石垣牛でローストビーフを作ってみた」

石垣島キャバクラ Le chien/ルシアン「石垣牛でローストビーフを作ってみた」

石垣島といえば石垣牛ですよね!

先日、石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来てくださったお客さんからローストビーフを簡単に作る方法を教えてもらいました!

せっかく教えていただいたので石垣牛でローストビーフを作っちゃいました☆

そのお客さんはテレビで作り方を知ったそうです!

むちゃくちゃ簡単に作れるので、しばらくの間、週1ペースで作ってしまいそうですw
毎回、石垣牛で、っていうのは無理ですが(´Д⊂ヽ
誰か石垣牛1年分プレゼントしてクダサイ…( ̄ー ̄)ニヤリ

その作り方なんですが

アルミホイルに玉ねぎを敷き、その上に今回は石垣牛のブロック肉を置いて

アルミ箔が1重になるように巻く!

2重、3重に重なってしまうと熱がうまく伝わらず焼けないそうです。

で、オーブントースターに入れて15分焼きます☆

15分焼き終わったらオープントースターからはまだ出さずに10分放置します☆

この10分間は余熱で調理です!エコ!

10分経ったらローストビーフの完成デス!!

肉好きの私としてはたまりません(*´Д`)

せっかくなんで教えていただいたお客さんが石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来られるときは

ローストビーフを作ってもってこようかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<