LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「自転車で石垣島を周ってみました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「自転車で石垣島を周ってみました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンで働き始めてまもない私ですが

何度か石垣島にきたことがあって、いつも車を使っていろいろ観光していました!

石垣島の海はどこに行ってもすっごくキレイでいつも時間を忘れて遊んでしまいますw

昼から行ったのに一瞬で夕方になってて楽しいときは過ぎるのが早いです。

で、いつも車でぶーーんと通り過ぎているのも、もったいないと思い、

せっかく石垣島の綺麗な景色があるのだから

もっとゆっくり移動して今まで車では通りすぎてしまっていた景色を実感しようと思い

レンタサイクルしました♪

レンタサイクルがすっごく安かったので3時間借りて石垣島を走れるだけ走りましたw

車では一瞬で通り過ぎていた石垣島の素晴らしい景色を自転車でゆっくり見れて

満足しています!

次のお休みは1日中、自転車を借りてもっと遠くまで行って

石垣島を満喫したいと思っています。

石垣島のキャバクラで働けてよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<