LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島に来たらやっぱり♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島に来たらやっぱり♪」

実は私は石垣島に来たらやっておきたい夢があるんです♪
最初に石垣島キャバクラのLe chien/ルシアンに来てから
仕事にも慣れて余裕が出てきたらやろうと思っていた夢。

実はスキューバーダイビングをやりたかったんです♪
石垣島はスキューバーダイビングで世界的にも有名なスポットらしく
年中無休でスキューバーダイビングが楽しめるらしいです☆

時間さえあれば簡単にスキューバーダイビングができるなら良いんですが
ダイビングにはライセンスが必要らしいです(^^;
なのでお休みをもらってもすぐにダイビングを楽しむ事ができず
まとまった時間にライセンスを取得する必要があります♪

ライセンスを取ること自体はそんなに難しくはないので
時間に余裕さえあればライセンスを取りに行きたいですね♪
ちなみにライセンスを取るのにもそんなにお金が必要なわけではないので
誰でも気軽にとれるものみたいですよ( *´艸`)

しかもスキューバーダイビングは泳げない人でも
楽しむ事ができるので、泳げないからとダイビングを諦めてた人にも
結構オススメです♪ライセンスを取る時には指導員の人が一緒に潜って
色々教えてくれるので安全にダイビングの技術も学べるらしいです♪

石垣島に来たからには一度はコバルトブルーの海に潜ってみたいですよね♪
まとまった時間ができたら他のLe chien/ルシアンの女の子達も誘って
ダイビング計画とか立ててみようかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<