LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島ではじめてのゴルフ☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島ではじめてのゴルフ☆」

リゾートバイトで石垣島に来てから、たくさんの初挑戦をすることができて毎日楽しいです(´▽`)
いろんな経験はこれから先に役立つと思うので大事ですよね♪

さて、今回私はゴルフの初挑戦をしました!スポーツは苦手なほうではないのですが、
ゴルフする機会が今までなく、石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と話してたら
みんなでゴルフに挑戦してみようって話で盛り上がりました!

ほとんどが私と同じゴルフ未経験でちょっと心配ではあったんですが(笑)
ゴルフ経験者の石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子もいたので、その子に教えてもらいながら頑張りました♪(・∀・)

今回行った宮古島のゴルフ場は、マエサトゴルフパークさんのコースを周りました、
キレイな海と青い空の下でゴルフができて最高に気持ちよかったです!

ゴルフ好きな人はリゾート地でプレーできるのはもっと気持ちがいいかもしれませんね(*´∀`)
夏は熱中症など日差しの対策してプレーしたほうがいいですね!(^O^)

ゴルフすごく楽しかったのでまた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達の
みんなで行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<