LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「南国の海」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「南国の海」

こんにちは(^_-)-☆

川平湾に行ってきました(^^♪

私は前にひとりで来たことあるんですけど、今回はリゾートバイトで知り合った

女の子たちを誘いました。みんなは初めて来たらしく、感動してました(^^)/

遠浅な海で透明度が高いので魚が水上からでも見えるんですよ(^^♪

ここは遊泳禁止なんで帰りは米原ビーチに行ってみんなで海水浴してきました☆彡

石垣島の海で泳ぐのは気持ちいいですね(^◇^)

私は生まれも育ちも海のない県で、海のある環境にずっと憧れていました(^^♪

石垣島のリゾバに来てほんとによかったです☆彡

宮古島にも出店しているので今度はそっちにも行ってみようかな!(^^)!

これからも石垣島キャバクラLe chien/ルシアンをよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<