LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で見つけた美味しいレストラン☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で見つけた美味しいレストラン☆」

この前行ったレストランがすごく美味しかったので紹介したいと思います(*゚▽゚*)

私たちが行ったお店は石垣市の大川にある「島イタリアン いゆ」いゆは沖縄の方言で、「魚」の意味だそうです

沖縄で採れた新鮮な魚やお肉などを使ったイタリアンレストランで、県外のファンも多いそうです!

千葉出身のご主人と埼玉出身の奥さんの二人で経営してます(・∀・)

石垣島に移り住むぐらい石垣島が気に入ったんですね♪気持ちわかります(*゚▽゚*)

石垣島でしか味わえないような毎日が私も大好きです

予約がないとなかなか入れないお店なので予約していくと安心ですよ♪

その日は石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達と3人で行きました

お店の中は落ち着きのある本格派なレストラン(*´∀`)大事な日とかに連れて行くと喜ばれそう♪

素材にこだわった食材で作られた料理の数々に私たちは大満足(*゚▽゚*)

パスタやピザはもちろん全部美味しかったです!

石垣島に来てよかったと改めて感じるぐらい幸せな時間でした(笑)

また石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達をさそって行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<