LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ユーグレナガーデンに行ってきました☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ユーグレナガーデンに行ってきました☆」

みなさんはミドリムシが健康にいいとされてるのはご存知でしょうか?

ミドリムシ(学名:ユーグレナ)は59種類の多くの栄養素が含まれており、「パラミオン」といわれる

特有成分もありそうです。

このパラミオンと脂肪や有害物質を分解してくれて、それを外に排出してくれる効果があるそうです

最近はよく健康とダイエットの両方の効果があるとされてサプリメントでよく見かけますね

ちょっと前置きが長くなりました(^O^)

そのユーグレナですが、なんとこの石垣島でユーグレナを使った料理が美味しく食べれるところがあると

聞いたので行ってきましたよー!(*゚▽゚*)楽しみ♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も話したら行きたいって言ってたので2人で行きました!

お店は石垣市の大川にある「ユーグレナガーデン」さんです

私が注文したのはスムージーとユーグレナベイクトチーズケーキヽ(*´∀`)ノ

どれも緑色をしてましたが、普段から抹茶のお菓子などを食べてるので気になりません(笑)

スムージーはキウイの味がしてトロピカルスムージーのような感じで美味しいです

ベイクトチーズケーキは抹茶みたいな感じの味がしてこれもすごく食べやすくて美味しかったです♪

美味しいものを食べて健康にいいって良いですよね~ヽ(´▽`)/

また今度石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子を誘って行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<