LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「穴場のビーチでバーベキュー★」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「穴場のビーチでバーベキュー★」

こんにちは!(^^)!

リゾートバイトで知り合った女の子たちと明石ビーチでバーベキューしてきました(^^♪

明石ビーチはお客さんから聞いた穴場のビーチで、観光地化していないのであまり人がいないんです☆彡

なのでほとんど貸し切り状態でした(^_-)-☆

場所がけっこう遠くて市街地から車で1時間弱ぐらい離れていて、わかりづらい場所にビーチがあったので探すのが大変でしたが、それもなんか楽しかったですね(^^♪

石垣島のビーチは宮古島と比較して観光地化していない所がまだまだ多いみたいなんです☆彡

オススメの場所とかあったら教えてくださいね(^◇^)

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンは年中無休で営業しております(^^♪

いつでも遊びに来てください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<