LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「カレーそばが食べれるお店(*´∀`)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「カレーそばが食べれるお店(*´∀`)」

八重山そばのカレー味がたべれると聞いたので興味あって食べに行ってきました(*゚▽゚*)

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子を誘っていきましたよ~

お店の名前は「あむりた食堂」場所は石垣市石垣にあります

あむりた食堂さんではカレーそば以外にも石垣牛のハンバーグカレーや石垣牛のとろとろカレーなどもあります♪

カレーそばを食べると決めてたのに、メニュー表を見ちゃうとどれも美味しそうなので悩んじゃいました(笑)

このお店はランチもしてるそうなので次回はランチに行ってみようかな(・∀・)

カレーそばは辛さも選べるので辛いのが苦手な人も好きな人にも安心して食べれますね♪わたしは中辛にしました

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子は石垣牛のとろとろカレーを注文

私が食べたカレーそばは見事にそばとカレーが合っててすごく美味しかったです!

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子が食べたカレーも一口いただきましたがすっごく美味しかったです!

次行くときは石垣牛のとろとろカレーも食べてみようと思いますヽ(・∀・)ノ

カレーそばをいただいた後にデザートとジュースも注文しました♪

どれも美味しかったけど特にマンゴージュースはおすすめです♪

あと、店員の人がとっても優しかったので気分がとてもよかったです(^O^)

ではまたいいお店を見つけたらブログで報告しますね♪

それではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<