LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ドラゴンフルーツを食べました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ドラゴンフルーツを食べました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンで一緒に働いてる女の子からドラゴンフルーツを貰いました♪

はじめてドラゴンフルーツを食べるのでどんな味がするのかとっても楽しみでした( *´艸`)

さっそく帰ってドラゴンフルーツを切ってみると、赤紫っぽい綺麗な色で美味しそう☆

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンで一緒に働いてる女の子が言ってましたが、レモンを絞って食べるとさらに美味しくなるそうです(^◇^)

レモンがなかったのでそのまま食べてみました、味はキウイフルーツに似たとってもさっぱりした味で美味しかったです♪

ドラゴンフルーツの汁は服などについちゃうと落ちにくいそうなので食べるときは気を付けたほうがいいかもしれません(笑)

石垣島には「ゆらてぃく市場」というところでなかなか見かけない島の珍しい食べものが沢山おいてあります(^^♪

ドラゴンフルーツ以外にもいろんな果物があるので興味のある方は行ってみるのもいいかもしれません♪

「ゆらてぃく市場」の場所は石垣市の新栄町にあります(^◇^)

変わったお土産とか探してる人にもいいかもしれませんね(笑)

それではまた☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<