LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「オシャレなカフェで軽く女子会(笑)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「オシャレなカフェで軽く女子会(笑)」

こんにちは♪

今日はお休みという事もあってお昼前から行動しました(笑)

私は睡眠はぐっすりとるタイプなのでいつもならお昼過ぎまで眠ってるんですけどね( *´艸`)

でも今日は石垣島キャバクラLe chien/ルシアンで仲の良い女の子達と一緒に

最近知ったオシャレなカフェに行ってきました♪

730交差点の近くに合った「ハイビス」ってカフェなんですけど

そこのパンケーキがすっごく美味かったんですよ☆

ただのパンケーキじゃなくて、パンケーキに「ハイビス」っていう焼き目があって

粉砂糖とブルーベリーのシロップがかかってて見た目も綺麗で女の子だったら

誰でも食べたくなっちゃうような素敵なパンケーキでした♪

またどこかで、石垣島のオシャレなカフェとか見つけたら他の女の子も誘って行ってきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<