LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で売ってた野菜」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で売ってた野菜」

石垣島で作られる野菜は種類が多く、県外からリゾートバイトにきた私にしたら

「どうやって食べるの??」って思う知らない野菜が多いです(笑)

そのなかでも最近スーパーで見つけてびっくりした野菜がニンジンです!

私たちがよく見るオレンジ色したニンジンだけじゃなくて、うすい黄色の色した「島にんじん」や

黒い色した黒ニンジンなどをスーパーで見たときは驚きました(笑)

島にんじんは黄色で細いので商品名を見るまではニンジンだってわからなかったし( *´艸`)

どちらもまだ食べた事がないので今度「にんじんしりしり」にしていただいてみようかと思います(^^♪

その時は石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も誘ってみんなで食べようかな(笑)

たぶんみんな黄色や黒色のニンジンなんて食べた事ないと思うので(^^)/

ではまたブログを更新しますので見に来てくださいネ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<