LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で絶対にやりたいマリンアクティビティ」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で絶対にやりたいマリンアクティビティ」

こんにちは♪

最近発見したのですが、石垣島ではもの凄く楽しそうなマリンアクティビティがありました( *´艸`)

マリンアクティビティというのは水上スキーとかバナナボートとか、ようするに海で遊ぶスポーツですね♪

そのマリンアクティビティというのが「フライボード」というものなんですが

原理はよくわかりませんが、足に何かを装着してそこから勢いよく水が出て

それを浮力にして空中散歩を楽しむ、みたいな感じのヤツでした♪

たまたま海の近くを歩いてるとフライボードをやってる人がいて、めちゃくちゃ楽しそうにしてたので

石垣島にいる間は絶対にやろうって決めました♪

見た目は難しそうなのですが、やってみると10分ぐらいの練習で簡単にできるらしいので

運動音痴の私でも安全かもしれませんね♪石垣島ルシアンの女の子も誘ったら一緒にやってくれるかな??

皆でやったらもの凄く楽しそう( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<