LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島リゾートキャバクラのキャバ嬢「ペットショップに行ってきました」

石垣島リゾートキャバクラのキャバ嬢「ペットショップに行ってきました」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と新栄町で買い物した後、

すぐ近くにペットショップ屋さんを発見☆

かわいい猫と犬が見たくなったのでちょっとだけ行くことにしました!

お店の名前はペットショップCoo&RIKUさんというお店で外観が綺麗でかわいいお店でした( *´艸`)

お店の中はかわいい猫ちゃんやワンちゃんがいっぱいいてすごくペットを飼いたくなっちゃいました(笑)

実家で猫と犬を飼ってたのでこんな小さいころもあったなぁーなんて思い出にもちょっと浸ったりして(^^)

とっても癒されました♪

子猫や子犬は本当にかわいすぎて自然と笑顔になりますよね~(^^)

一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子もいっぱい可愛いを連発してました(笑)

いつも買い物してる場所からペットショップが近いのでこれからもちょこちょこ見に行こうかな♪

お気に入りの子が見つかったらもしかしたら本当にペット飼っちゃうかも!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<