LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のロケ地」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のロケ地」

石垣島は綺麗な自然や海があるので、ドラマや映画のロケ地に使われる事はよくあるそうです!

一緒に働いている石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から聞いてびっくりしました(笑)

まずはあの「花より団子」の映画でつくしと道明寺が無人島で目を覚ますシーンがありますが、なんとそこが石垣島の

石垣島サンセットビーチで撮影したみたいです!( *´艸`)

「花より団子」は大好きで毎週ドラマ見てたし、映画もモチロン見てたのでまさかあの無人島が石垣島だったなんて!

驚きとなんだかちょっと嬉しかったです(笑)なんだか映画の中に来たみたいで(^^)

他にもNHKのドラマ「ちゅらさん」で主人公が通ってた小中学校もなんと石垣島で撮影してたそうなんです(^^)

石垣島の自然と小学校の建物が美しくみえてよかったですよね~ネットで調べるとまだまだいろいろありそうですね♪

今度一緒に働いてる石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子とロケ地巡りしてみようかな(^◇^)

いい思い出になりそうです♪

またブログ更新しますので見に来てくださいね!

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<