LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の美味しい天ぷら屋さん(^^)」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の美味しい天ぷら屋さん(^^)」

沖縄の天ぷらは衣がふわふわのもちもちした感触なので私たちがいつも食べてる天ぷらと違いますが

沖縄の天ぷらもすごく美味しいです♪

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も沖縄の天ぷらが好きな子がいっぱいいます!

お刺身屋さんができたての天ぷらで売ってるお店も多くて、

天ぷら1個の値段も安いので子供のおやつとしても食べられてるそうですよ(^◇^)

この前も天ぷらを石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と買いに行って

300円分を注文したら袋一杯に天ぷらが( ゚Д゚)10個も入ってました(笑)

白身の魚以外にもイカの天ぷらがあって私は一番イカが好きですね♪ビールにも会いますよ!

最近教えてもらったお店で一番おいしかったところは「十二銭」ってお店ですね

地元の人も1番人気のあるお店って言ってました

衣がほのかに甘い感じで何個でも食べれる天ぷらでしたよ( *´艸`)

沖縄に来たらぜひ天ぷらを食べてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<