LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「沖縄島とうがらしクッキー」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「沖縄島とうがらしクッキー」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子からちょっと変わったお菓子をもらいました♪

そのお菓子はロイズ石垣島さんの「沖縄島とうがらしクッキー」です(^^)/

島とうがらし+クッキーの組み合わせって・・どうなの?味がまったく想像できませんよね(笑)

見た目は白いクッキーでちょっとテカテカしてます

食べてみての感想は・・・ちょこっと辛みもありつつもチーズの味も入っててすごく味わいのある美味しいクッキーでした♪

大人が喜ぶクッキーって感じです( *´艸`)

チーズ以外にも柚子の皮や島胡椒「ヒバーチ」等も入ってるそうです(^◇^)

つまみとしても食べれそうな不思議な美味しいクッキー

是非お土産に買って行ってはどうですか?

ちなみに私は自分用のお菓子と石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子のお土産に

「沖縄島とうがらしクッキー」を大量買いしちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<