LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣牛を格安で食べました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣牛を格安で食べました♪」

お休みの日はよく近所を散策してる私ですが

最近、ちょっと美味しそうなお店を発見しました♪

お仕事の日は、ちょっと行くのが難しそうだったので、休みの日のお昼時にそのお店に直行してきました♪

私が目を引いたのが石垣牛を使った焼肉のランチです♪

しかもなんとそのお値段1000円ちょっとです!普通は居酒屋とかで石垣牛の炙りとか

石垣牛の握りとか頼むとそれの何倍もしちゃうんですけど、ここではなんと

石垣牛を使った焼肉ランチがこんなに安い値段で食べられるんです♪

石垣に来てから石垣牛の魅力に取りつかれた私にとっては絶対に行きたいお店だったので、お休みの日に直行したわけですよ♪

さっそくお店に入ってランチを注文!石垣牛のボリュームとジューシーさが際立ってて

他の肉とは一線を画すまさに最高峰の牛肉です♪

こんな良いお店が近所にあるとは思いませんでした・・・今度から休みの日は必ず行くかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<