LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のフレグランス 」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島のフレグランス 」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と一緒に外で一緒に遊んでた時に

その子からすごくいい香りがして、聞いてみたら香水を変えたそうです(^^)

私は今までずっと同じ香水を使ってましたが、その香水がそごく気になってどこの香水か聞いてみたところ

なんとその香水は石垣島で作られた香水なんだそうです(^^)知らなかったー(笑)

「NUCHIGAFU」という香水でオンラインショップで販売されてるそうですよ(^^♪

石垣島ではすごく有名な「夜香木」の植物を使ってるそうです

夜香木とは、夜に花が咲いて朝になると閉じる花で、その花の香りが甘い香りでリラックスできるそうです

島の人には癒しの香りがする花として大変親しまれてるそうです

とっても優しい香りなのでオススメですよ♪オンラインショップで買えちゃうので

是非一度使ってみてはどうでしょうか?

私以外にも石垣島キャバクラLe chien/ルシアンではこの香水が気に入って

絶対買うと言ってる女の子がいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<