LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で話題の焼き肉屋さんに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島で話題の焼き肉屋さんに行ってきました♪」

みなさん、こんにちは♪

実は私、最近石垣島で一番話題になっている焼肉屋さんに行ってきました♪

その名も炭火焼肉やまもとです♪

実は私、もともと行く予定は無かったのですが、行く予定だった子が急遽キャンセルになったので

代わりに私が行ったって感じですね♪予約を取ってくれたのは同じ石垣島ルシアンで働く女の子で

なんと一ヵ月前から予約をしているそうです!そんなに前から予約しないといけないとは・・・

相当人気なようなのでこれはものすごく期待できるのでは!

というわけでさっそく17:30から行くと、開店早々だというのにもう店内には人がいっぱいいました(^^;

とりあえず早めに注文しないと品切れになるらしいので人気のお肉を即座に注文♪

豚バラやハラミ、カルビを注文してその後はこのお店自慢の焼きしゃぶを注文☆

上ロースを玉ねぎと一緒にポン酢で食べるのですがめちゃくちゃ美味くてビックリしました!

石垣島に来てここまで美味しい肉は初めてっていうぐらい凄いお肉でした♪

予約必死の焼肉屋さんで美味しいお肉をいっぱい食べれてその日は二次会もいかずに余韻に浸りながら帰宅。

ここまで美味しいお肉を食べれたのは初めてなので、石垣島に来る人はぜひ、ここのお店を予約して行ってみてください!

絶対に今までのお肉の価値観が変わるとおもいますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<