LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「11月でも食べれちゃう♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「11月でも食べれちゃう♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子とユーグレナモールで買い物した後ちょっと休憩で

ハウ・トゥリー・ジェラートさんに寄りました♪

11月ですがまだちょっと暖かいのでちょっと歩くと暑くなちゃうんですよ(^^)

私はフレッシュミントチョコを注文一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子は紅芋ミックスを頼みました♪

大理石の上でアイスを混ぜ合わせながら作るジェラートはとっても美味しくて

口に入れるとふわーっとしてお口いっぱいに爽やかな甘さと涼しさを感じました( *´艸`)めっちゃ感動☆

まだまだいろいろメニューがあったので、次も石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達を連れて行こうと思います♪

皆さんも休憩がてら寄ってみてはいかがでしょうか?

人気店なので少し列に並ぶことになりますが、並ぶ価値は十分にあると思うのでオススメですよー(^^♪

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<