LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「実は石垣島に来てから地味にやりたかったこと」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「実は石垣島に来てから地味にやりたかったこと」

みなさん、こんにちは♪

最近とってもやりたい事があって

というより、石垣島に来てからずっとやりたかったんですけど時間の都合とか、あと一人でやるのも恥ずかしくてできなかったんですけど(^^;

ウェイクボードっていう海の上で遊ぶマリンアクティビティがすっごくやりたいんですよ♪

たぶんウェイクボードって聞いただけで皆さん大体想像できるんじゃないんですかね?

ジェットスキーに引っ張られながらボードの上に乗って海を走るアレです♪

アレって凄い難しくて、サーフィン経験者でも最初は慣れるまで時間がかかるらしいですよ!

でも見ていてすっごく面白そうですもんね!一度でもいいからアレやってみたいですね(*’ω’*)

あ、ちなみに船とかは自分たちで操縦する必要がないから、船の操縦免許が必要なんてこともないですよ♪

なのでお金を払って少し練習をすればすぐにでもウェイクボードが体験できるみたいです☆

あ~誰か一緒にウェイクボードやってくれる人いないかなー(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<