LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美味しいうどん屋さんを発見♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「美味しいうどん屋さんを発見♪」

石垣島で美味しいうどん屋さんを見つけました♪

「多楽製麺」といううどん屋さんで、夜はなんと居酒屋の営業に変わります

私と石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子が行ったときはお昼だったのでうどんを食べました(^^)

色んな種類のうどんがあってどれか迷いましたが、やっぱり石垣島にいるなら石垣牛のうどんでしょ!って事で

「石垣牛しゃぶしゃぶうどん」を注文一緒に来てた女の子は、「明太子クリームうどん」を注文してました(^◇^)

石垣牛しゃぶしゃぶうどんは、麺の上に石垣牛が盛り付けて合ってそれをあつあつのダシをかけていただきます♪

それがとっても美味しかったです♪週一ペースで食べたいぐらい(笑)

一緒に来てた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子も美味しいってすっごく喜んでましたよ(^^)

今度は夜の居酒屋も気になるので夜に行ってみようと思います♪

みなさんも是非、石垣島に来た際は石垣牛しゃぶしゃぶうどんを食べてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<