LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラle chien~ルシアン~「蛍がみたい」

石垣島キャバクラle chien~ルシアン~「蛍がみたい」

石垣島に来ていろいろ観光スポットに行っていて

今度はどこへ行こうかなーと思いネット検索をしていると

石垣島では2月を除いてほぼ1年中ホタルが見られるとのこと!

ホタル自体、みたことがありません!これは絶対、見に行かなきゃ!と思っています☆

ホタルを紹介していたサイトに日本で一番、小さいフクロウもいる!と書いてあり
飼いたい!とか思ってマスw

フクロウって見た目がかなりカワイイですよね!
しかし餌がちょっとエグイ
そんなの関係ねぇ!(←今、私の中では再ブレイク中w)
そう、それくらいフクロウは可愛い!

ホタルを見に行ったときに一緒に見れるといいなー
日本一小さいフクロウ「リュウキュウコノハズク」!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<