LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「自販機のコーンスープ」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「自販機のコーンスープ」

昨日、関東地区では11月に結構な初雪ということで朝からニュースでひっきりなしにやってました。

しばらく見ていたのですが、
雪に気をつけてくださいね!の内容にちょっと飽きちゃいましたw
しかし箱根あたりは本当に朝から凄かったです。

私が見てたのは朝8時くらいの映像で、坂道で車が登れなくて置き去りにされてました。
雪が降る地域で住んだことがないので、
あんなに積もってるのに運転するなんてコワくて無理><と思いましたw

寒波は全国的?なんですかね
石垣島もなんだか急に秋らしくなった気がします♪
そして何よりうれしかったのは自販機でコーンスープを見つけたことです☆

もちのろんで買ってのみましたよーーー!
自販機のコーンスープ、うまし!

冬の楽しみが1つ増えました((o(´∀`)o))ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<