LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「地元の友達が遊びに来てくれました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「地元の友達が遊びに来てくれました♪」

みなさんこんにちは♪

実は最近私の地元の同級生の友達が石垣島に遊びに来てくれました☆

私の方はお仕事が忙しかったり、時間帯が合わなかったりであまり一緒にゆっくりはできませんでしたけど(^^;

でも友達とは一緒にご飯ぐらいは行けたので私は結構満足です♪

それでその友達は石垣島以外にも他の八重山諸島をフェリーで観光しに行ったらしいんですけど

その中でも波照間島がある意味凄かったらしいですよ!

なんでも島中ヤギやウシがいっぱいいたらしくて

なんでも波照間島の島民よりヤギやウシの方が多いらしいです。

波照間島凄いですね!私も動物が好きなので一緒に行けなかったのが残念です!

しかも放し飼いの牛やら野生のヤギやらがそこらへんにいるとのことなので

次誰かが波照間島に行く予定があればその人に絶対便乗しようと決意しました(笑)

野生の動物と触れ合えるとなると動物好きにはたまらないですからね♪

私みたいな動物好きはもしかしたら石垣島は最高の楽園?かもしれませんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<