LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「日本で数少ないコーヒー栽培」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「日本で数少ないコーヒー栽培」

私はコーヒーが結構好きでだいたい1日に一本ぐらい飲んでると思います(^^)

私の周りの石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子もコーヒーが好きな子は多いですね

そんなコーヒー好きの私が石垣島に来て驚いたこと・・それは

なんと石垣島ではコーヒーを栽培してるところがあったんですよー!びっくりしました

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から聞いてその子の家にお邪魔してそのコーヒーを飲ませてもらうことに(^◇^)やったー☆

コーヒーってブラジルとか海外の輸入だけかとおもったら日本でも作られてるんですね!しかも石垣島でつくられてるなんて凄いです!

「武田珈琲」さんというブランドのコーヒーでコーヒー豆の選別を手選別で行うぐらいこだわりをもったコーヒー豆だそうです

さっそく飲んでみたところ、ちょっとした酸味といい感じの苦さがすごく良くてとっても美味しいコーヒーでした( *´艸`)

電話やFAX・メールでも注文を受けてるそうなので気になる方は購入してみてはいかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<