LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「揚げたてのサーターアンダギー」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「揚げたてのサーターアンダギー」

揚げたてのサーターアンダギーが食べれるお店を

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子から教えてもらいました☆

場所は石垣空港ちかくの石垣市字登野城にある「さよこの店」というお店です(^◇^)

お店はかわいい沖縄の瓦屋根のお家みたいなお店です

中でも食べれるスペースがあったのでそこで石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と食べることにしました♪

なんとサーターアンダギー1個が60円でとっても安かったです!子供のおやつにぴったりですね

種類もいろいろあってドラゴンフルーツやシナモン、紅芋など沢山ありました!

私は紅芋と黒糖をチョイス(^^)ジュースはシークヮーサーを注文

出来立てのサーターアンダギーは中がふわふわでとっても美味しかったです♪

帰るときは家に食べる用で袋入りも買っちゃいました(笑)

これからもちょこちょこ通ってみようと思います( *´艸`)

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<