LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「クリスマスならではのイルミネーション♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「クリスマスならではのイルミネーション♪」

みなさんこんにちは♪

実は最近、クリスマスが近づいてるということもあって色んな石垣島のイルミネーションに興味を持っています☆

離島の、リゾート地ならではの豪華なイルミネーションはやっぱり見ておいて損はないと思いますからね♪

そんなときにお店に来ていたお客さんから耳寄りな情報を入手しました!

なんでも石垣島の観光名所にもなっている石垣島鍾乳洞がクリスマスということもあってイルミネーションを施してるみたいです♪

実は石垣島に来てこの石垣島鍾乳洞にはまだ一回も行ってみたことがないので、ちょっと気になってたんですよ♪

しかも今なら電飾などのイルミネーションもされているみたいなので、余計期待できますね☆

もし今度のお休みの日に他のルシアンの女の子達と休みが被ったら一緒に行ってみようかな♪

これでまた一つ石垣島のクリスマスの楽しみが増えました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<