LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の桜」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の桜」

この前石垣島キャバクラLe chien/ルシアンのお客さんから聞いてびっくりした事があります

それは石垣島の桜なんですが、なんと1月に咲くそうなんですよ!早くないですか!?

暖かい気候なので全国的にも早く咲き始めるんだそうです( *´艸`)

石垣島に来てから桜を見たことがないのでこれからすごく楽しみです!

沖縄の桜は一般的にみられる「ソメイヨシノ」とは違う桜の木で「寒緋桜」といわれる桜だそうです

ピンクの色が濃い色が特徴の桜の木だそうです

石垣島では「新川周辺」や「バンナ公園」でみられるそうなので楽しみですね(^^)/

1月になったらぜひ石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子と見に行きたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<