LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の年越しそば」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の年越しそば」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来てたお客さんから聞いたんですが、

なんと石垣島の年越しそばは沖縄そばらしいです(笑)(^^)

たしかに石垣島とかだと日本そばを探す方が難しいですし納得です☆

今年は私も年越しは沖縄そばを食べて年を越そうと思います♪

ふと気になったんですが、みなさんは年越しそばはどのタイミングで食べますか?

私の家では大みそかの夕食にそばを食べてました!

周りにいた石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの中には年を越す直前に家族で食べてた~

って人も中にはいたのでちょっとびっくりしました

私の家族は年越しを普通に寝てたので(^◇^)私は毎年起きてましたけど(笑)

それを言ったら逆にまたみんなが驚いてました(笑)

そのあともいっぱいみんなとお喋りして、来年の初日の出をみんなで見に行きたいねって話してます

石垣島の綺麗な海の初日の出ってきっと素敵なんだろうな~♪楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<