LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の初日の出スポット♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島の初日の出スポット♪」

みなさんこんにちは♪

日付は25日ということでクリスマスの真っただ中ですね♪

石垣島では色んな場所で綺麗なLEDライトの電飾イルミネーションが施されています☆

さて、そんな中で実は私が元旦に達成したい目標があります。

それは、石垣島で綺麗な初日の出を見る!です♪

都会のビルが並ぶ場所と違って石垣島は山といえる山もほとんどなく、遮るもののない

初日の出を見るには最高の場所だと考えたので、色んな人の情報をもとに石垣島の初日の出を拝む最高のスポットを探してきました♪

まぁこれに関しては聞くまでもないって感じだったんですけどね(^^;

石垣島で初日の出を見る最高のスポットと言えば、石垣島に住んでる人なら予想は着くかと思いますが

もちろん、玉取埼展望台です♪通常の観光スポットとしても有名な場所ですが

元旦にここで初日の出を拝みに来る人も毎年いるそうなので、今年は私もここで初日の出を拝みに行きたいと思います☆

せっかくの石垣島でのリゾートバイトですし、こういう一年に一回のレアな体験をしてくるべきですよね♪

早くお正月来てほしいですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<