LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ちょっとだけ飲んでみたいお酒」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「ちょっとだけ飲んでみたいお酒」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来る前からテレビなどの紹介で知っていた「ハブ酒」

見た目はグロイけどちょっと味は気になりませんか??

別に私はゲテモノ好きとかではありませんよ(笑)(^◇^)

石垣島に来てからいろいろお酒をみてきましたが、まだ一度もハブ酒みてないんですよね~

意外と高級で流通されにくいとかですかね?それならなおさら味とかが気になります!(笑)

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンで一緒に働いている女の子も見たことがないって言ってました

ただみんな飲みたいとは思わないって(笑)

それが普通ですよねハイ・・(^^;)なんかスイマセン

気になったのでネットで調べたらあっさり見つかりました(笑)

八重泉酒造さんの「はぶ酒」っていうのを見つけました、なんとこのハブ酒は瓶の中にハブは入ってなくて

普通のボトルで販売されてました!ただ、はぶ酒の独特の茶色く濁った「いかにも」感がすごいです(笑)

ハブ酒特有の臭みなどは薬草などの改良で消えてすごく飲みやすくなってるそうです!

今度おもいきって沖縄の思い出に買ってみようかな♪

それではまたブログ更新頑張りますので見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<