LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「久しぶりに行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「久しぶりに行ってきました♪」

ヨーグルトが食べたくなってきたので久しぶりに「まぁじゅんのチーズ工房」さんに行ってきました♪

このお店のヨーグルトはなんと飲めるヨーグルトでとっても美味しくて濃厚な味なんですよ!オススメです☆

お店についてまずは「のむヨーグルト」を購入して、「ヨーグルトムース」と「レアチーズケーキ」を購入しました♪

もちろん石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達にもお土産を買っていきました♪みんなも好きなので( *´艸`)

それ以外の商品もたくさんあり、モッツァレラチーズやカッテージチーズ、クリームチーズなど沢山の種類があります♪

どれも美味しいのでぜひこちらのお店に来た際は購入してみてくださいネ(^◇^)

お店の場所は石垣市新栄町にあります♪

石垣島に来た際はぜひ濃厚味の美味しいヨーグルトを飲んでみてください(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<