LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島マラソン☆」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島マラソン☆」

石垣島では毎年1月に「石垣島マラソン」を開催されるそうです(^^)

残念ながら今年は私は参加することができませんでしたが、来年は興味あるので参加してみようと思います!

もちろん私一人だと寂しいので石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達を誘って参加したいとおもいます( *´艸`)

最近は体を動かすことがなくなったのでいい機会なのでジョギングから始めてみようかな♪

石垣島のこの時期はとてもあったかいのでジョギングがきっと気持ちがいいと思います(^^)/

来年参加して完走することを今年の目標にしようかな!頑張ります☆彡

来年のブログに石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達とマラソンを参加した時の事を書きたいと思いますので

楽しみにしてくださいネ♪

それではまた☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<