LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島ラウンジルシアン-石垣島でリゾートバイト♪

石垣島ラウンジルシアン-石垣島でリゾートバイト♪

石垣島の海

こんばんはー

石垣島のラウンジルシアンでリゾートバイトする為に

今回、初の石垣島に来島する事になったキャストの一人です( ´∀`)

オープンが7/1頃になるという事なので

その間に石垣島を満喫しようと海を見に行ったんですが

ほんっっとーにきれいで超感激しました(´;ω;`)

海が透き通って見えるって本当だったんだー!って。

私の地元では、海が透き通るなんて以ての外で

砂に至っては真っ黒でオドロオドロしいですよ笑

あまりにも感動してしまったので

時間を忘れてかなりの間ずーーと眺めていましたー(*´ェ`*)

これだけでも来た甲斐があったなぁって心底思いましたね♪

まだまだ石垣島にはたくさんの魅力があると思うので

オープンの日まで楽しく過ごしていきたいと思います☆

今度はどこに行こうかなー(*´Д`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<