LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「みんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「みんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました!」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達としゃぶしゃぶを食べに行きました

石垣島に来てからしゃぶしゃぶを食べるのは久しぶりだったのでちょっと楽しみ♪

せっかくなのでまだ行ったことのないお店に行くことにしました(^^)/

石垣市新栄町にしゃぶしゃぶ屋を見たことがあると

石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子の情報を頼りに行ってみたところ

ありました!「しゃぶしゃぶ太陽」さんというお店です(^◇^)

お店の雰囲気もよく料理もすごく美味しいお店でした!

こちらではランチもやってるそうなのでまた今度行ってみたいと思います!

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<