LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「久しぶりに行きたくなったあのお店♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「久しぶりに行きたくなったあのお店♪」

みなさんこんにちは♪

実は最近、凄く行きたいお店があるんですよ♪

最初に石垣島に来た時に、キャバクラルシアンのみんなで行ったお店なんですけど

もの凄く美味いんですよね♪しかもこのお店、観光ガイドとかに載るぐらいの人気店で

観光シーズンとかは予約なしでは絶対に入れないと噂のお店です☆その名も焼き肉屋「金牛」。

お肉って時期によっては質が悪いお肉になったりと色々不安定なんですけど

なんとここのお店で出すお肉は非常に安定していて、常にお客さんに良いお肉を出せるようにしてるのだとか

最初に来た時はこのことを知らず、普通に美味しいお店っていう認識しかなくて

実はその時あんまり食べれてないんですよね(^^;こういう事を知ってから今更食べておけばよかったと後悔。

なので、次に何かみんなでご飯を食べに行く機会などがあれば思いきってここのお店に行ってみたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<